PADI  オープンウォーター 3日間

東京、神奈川からお越しの、ひで、こうちゃん、りゅうじ、あみもえ、りゅうせい、

のご参加でした。

ともさんチームは、こうちゃんとひでのお二人でみっちり練習しましたね。(*^^)v

ひでは、最初は浮いて行ったり、なかなか沈まず潜降にとまどったりしていましたが、

3日目にはばっちり浮力が取れるようになりましたね。(*^^)v

こうちゃんは、水泳のイントラをやってただけありまして、さすがに水は強かったですね。

ゆいつ苦戦したのが浮力でしたが、最終日にこちらもマスターして、

ばっちりでした。(*^^)v

さとぅーんも一緒に合流して、浮力を練習していい感じに仕上がりましたね。

戸和ちゃんチームの、りゅうじ、あみもえ、ゆうじ、るい。
皆さん3日間お疲れ様でした!

プール1日目から、笑いの絶えない、楽しいチームでしたね。

りゅうじは、最初はかなり緊張して苦戦していたようですが、日に日に上手くなり、ラストダイビングでは、めっちゃ楽しんでいましたね。ゆうじは、常に笑顔で全てのスキルをニコニコしながらクリア(笑)
あみもえは、常に笑いっぱなし。でも、陸でのブリーフィングでは一転、真剣にとても色々質問してくれていましたね。でも時々起こる天然さには笑っちゃいました。るいは、耳抜きで初日は苦労しましたがその後は、耳抜きの感覚もわかり、無事にフリー潜行も出来ましたね。

4人とも日に日にチームワークが増し、私自身もとても楽しい3日間を過ごせました。ネコザメ赤ちゃんにも出会えたしね。
また、遊びに来て下さいね。そして、もっとたくさんの魚、綺麗なソフトコーラルなど見ちゃいましょう!

皆さん忘れる前に潜ってくださいね。

まってます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP