PADI オープン2日間 アドバンス2日間 ファンダイブ 

東京からお越しの、いっしー、ひろし、みっきー、にしむ、おち、うっちー、ゆうかシーのご参加でした。

FDはいっしー、ひろし、みっきー、にしむのメンバーで1年ぶりの皆様、

だけど、ブランクを感じさせずに、トモネタリュウムなど行って、みんなで楽しめましたね。

アドバンスは、あやちゃんから:

ちょっと苦手と言っていた浮力コントロールをマスターし、透明度があまり良くない中でのコンパスナビゲーションもばっちりでした。初めて撮った水中写真も上手でビックリ!
これからもどんどんステップアップしていってくださいね。

オープンは、しのぶから:

うっちー、ゆうかシー、オープンウォーターダイパーライセンス取得おめでとうございます。
タイトなスケジュールにもかかわらず、頑張ってくださいました。
かわいい系女子ですが、かなりー男前に、器材の背負い方、マスク脱着を、スムーズにこなして、中性浮力でスイスイ、2人で水中散歩も楽しんで来れました。
とても頼もしいダイバーになれました。スキルを忘れないように来月もお待ちしてますー。

また、みんなで潜りましょうね。(^O^)/   

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP