4月16日 PADI AOW アドヴァンス & PPB

東京からお越しの、まいちゃんとひでちゃんのご参加でした。

まいちゃんは、2月にOWDを取得して、すぐにモルジブへGO!

ひでちゃんと楽しんで来てのアドバンス講習でした。

スキルといえば、何でもそつなく来なして、

めちゃくちゃ上手。(^^)

さすがって感じでした。

ひでちゃんもアドバンスに付き添ってのファンダイブで、

優しくまいちゃんを見守ってましたね。(*^^)v

これから二人で、バディとして楽しく潜ってくださいね。

のりさんは昨日に続いてのダイビングです。

今日は浮力の練習でPPBを受講していただきました。

苦手の浮力でしたが、2ダイブみっちり練習したら、

ばっちり取れるようになりましたね。

これからダイビングが楽ちん&エアーの消費が少なくなりますよ。(*^^)v

これからも楽しんでくださいね。(^O^)/

5月27,28日でレスキュー講習がありますので、

よかったら参加ください。(^O^)/

PADI アドヴァンス オープンウォーターコース 2日間

ダイビングポイントは、伊豆 富戸 ヨコバマ です。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP