3月18日 PADI eラーニング OWD 2日間

東京、神奈川からお越しの、まさよし、まさし、ふみ、あおもりのご参加でした。

大学時代の友達で、卒業してからも仲良く遊んでる仲間で、

このたび、PADI オープンウォーターのライセンス(Cカード)を取ろうということになり、

チャレンジしにきたそうです。

最初は、何をやっても、グタグタで、うまくいかない4人でしたが、

徐々に水に慣れてきて、タンクの扱いにもなれ、

うまく潜れるようになりました。

水中でもかっこよく泳げるようになったし、

みんなで記念撮影をパチリ。

これで、立派なダイバーになりました。

次は、PPBかFDに遊びに来てくださいね。(^O^)/

PADI eラーニング オープンウォーターコース 2日間

ダイビングポイントは、伊豆 富戸 ヨコバマ です。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP